« 鳥インフレ | トップページ | 今日も一枚 »

2012年1月 8日 (日)

ルリビタキを撮りたい Part5  完結編

201201082012_01_08_007

1ヶ月間ずっと探したルリビタキ、やっと撮ることが出来ました。

こんな画ではありますが、夜明け前に起き、「ユニクロ」のヒートテックを重ね着し、「シマムラ」で買った遠赤外線効果とかいうタイツをはき、「オキタセンイ」で買った防寒靴下をはいて、完全武装して氷点下の山へ何度も通いました。12月、鳥なんか全然見かけなくて、「ヤマガラを撮りたい」という目標に変えようかとか、弱気になった事もありましたが、そんな私を可愛そうと思って出てきてくれたのか、なんとか撮らせてもらう出来ました。ということで、とりあえず完結とさせて頂きます。

201201082012_01_08_016

201201082012_01_08_028
もちろん、まだまだ満足できる画ではないので、これからも山通いは続けます。

« 鳥インフレ | トップページ | 今日も一枚 »

ルリビタキ」カテゴリの記事

コメント

ルリビ君、バッチリ撮りましたね~!!、カキもえ~アクセントになってますね~(^_^)v。

今朝のアトリ 予想通り撃沈でした(>_<)。

ありがとうございます。おかげさまで、何とか撮れました。(^o^)
カメラの不調、心配ですね。
早く全快して、また迫力のドアップ、待ってま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563464/53688068

この記事へのトラックバック一覧です: ルリビタキを撮りたい Part5  完結編:

« 鳥インフレ | トップページ | 今日も一枚 »