« 筆影山 | トップページ | 龍王山 »

2013年2月11日 (月)

ウソ

まだ、ウソのオスを見たことがなかったので、

地元の先輩にウソがいる場所を教えてもらって何度か通ったのですが、

もうエサがなくなってしまったのか、すっかり姿を見かけなくなってしまっていました。


今日その場所で教えてくれた先輩に出会いました。

しばらく一緒に歩いていると、

「あれ、ウソじゃないん?」

「え?おらんですよ」

「あの辺の全部ウソじゃろう。」

指をさされた方にレンズを向けてみると、

「ウソですね。いっぱいおりますよ。」

なんと、たくさんウソがいました。

A72w3637_mini

A72w3701_mini

A72w3803_mini_2

なんと、たぶん今までもずっとそのへんにいたのでしょうが、

全然気づきませんでした。

ということで、ウソの雄、初撮りでした。

感謝感謝!

« 筆影山 | トップページ | 龍王山 »

ウソ」カテゴリの記事

コメント

赤いマフラーしたのが撮れて良かったですね〜(^_-)。
昨日はたまたま居ただけじゃないんですかね〜❓
普段はなぁ〜んも居ません(笑。

たしかに、海翠さんに出会った時は、
な~んもいないと思っていたんですよ。
まさか、ウソやベニマシコやキクイタダキや
たくさんいるなんて、ぜんぜん気づきませんでした(;´д`)

でも、ウソが撮れて感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563464/56744932

この記事へのトラックバック一覧です: ウソ:

« 筆影山 | トップページ | 龍王山 »