« ベニマシコ | トップページ | カヤクグリ »

2013年3月 3日 (日)

オオマシコ

オオマシコの撮影に連れて行ってもらいました。

始めて目の前に現れたときは、

鮮やかな赤い色に驚いて、

手に持っていたコーヒーを服の上やカバンの中にこぼしてしまいました。

A72w4552_mini

A72w5056_mini_2


A72w4536_mini

本当は、日差しを受けてもっと輝いて綺麗だったのですが、

ヘタクソな自分の腕では伝えきれません。


撮らせてもらえたことに感謝です。

« ベニマシコ | トップページ | カヤクグリ »

オオマシコ」カテゴリの記事

コメント

ほんまに感動でしたね❕。
コーヒーこぼすのも分かります(笑。
こんな野鳥が居る事を教えてくれた方に
感謝、感謝×10くらいですね(^○^)。

あの距離からこれですか〜❕
デジスコでは敵いません(^_^;)。
家のPCの前でコーヒーこぼしまた(笑。

新兵器の威力、すげぇ〜〜〜!(◎_◎;)。

おぉ~~~(°д°)
ほんま、すげ~~~!!!

海翠さん、その節はありがとうございました。

こんなにきれいな鳥に出会え、
諸先輩方にほんとに感謝です。

新兵器の威力はわかりませんが、
自分の場合、まずは鳥を見つけることです。
な~んにもいない、とかいい加減なことを言わないよう頑張ります。

くれびとさん、ありがとうございます。

自分もカヤクグリ撮ってみたいです。
今週末、もう一度行ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563464/56882470

この記事へのトラックバック一覧です: オオマシコ:

« ベニマシコ | トップページ | カヤクグリ »