« アオバズク | トップページ | 相思鳥 »

2013年7月28日 (日)

三瓶山


三瓶山へ行ってきました。

たくさんの野鳥を見かけましたが、まともに撮れたものは

ほとんどありませんでした。


相変わらず近づかせてくれないクロツグミ

A72w8794_2


ゴジュウカラ

A72w8806


小雨も降り出したので帰ろうと思っていた時、

キョロロロ~という声が。

A72w8953_2

今まで撮ったアカショウビンの中で最も嬉しい一枚になりました。


調子に乗って動画も撮ってみました。

« アオバズク | トップページ | 相思鳥 »

アカショウビン」カテゴリの記事

ツグミ科」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。ご無沙汰しています。
三瓶遠征、素晴らしい成果ですね。朝からアカショウビンの声を聞かせて
もらっています、やはり この時期は山へ出掛けるしかありませんね。

山のこだまさん、ご無沙汰しています。
初めてアカショウビンを一人で撮れたことが
うれしくて、他の人のシャッター音の心配もないので
動画を撮ってみました。
見ていただき、ありがとうございます。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563464/57880028

この記事へのトラックバック一覧です: 三瓶山:

« アオバズク | トップページ | 相思鳥 »