« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

ベニマシコ

またベニマシコに出会いました。

A72w1763

A72w1759

A72w1778



2013年11月24日 (日)

エナガなど

山も少し賑やかになってきていますが、

今シーズンはまだルリビタキ(青)とミヤマホオジロに出会っていません。

去年のようにたくさん来てくれると嬉しいのですが。

A72w1864

A72w1894

A72w1621

2013年11月18日 (月)

ベニマシコ

いつの間にか山も冬が近づいているようです。

A72w1431


A72w1480


A72w15052


A72w1381

A72w1389


2013年11月17日 (日)

イスカ

日曜だというのに仕事。

でも、どうせ雨だし、まあいいかと思っていたら、

朝起きたら、降っていません。

仕事まで少し時間があったので、ちょっと山に寄ってみました。

A72w16004

A72w1597

A72w1586

A72w1563



2013年11月 4日 (月)

夜明け前

もう11月なので、当たり前ですが、日の出はずいぶん遅くなっています。

深く考えもせず、早起きして家を出たら

日の出より1時間も早く着いてしまいました。


仕方ないので、山頂から夜明け前の景色でも

Img_1178

竜王山という山からです。

ちなみに、この山で撮ったのはこの画像のみ。


地元に帰って歩いていたら、ジョウビタキとウグイスに出会いました。

A72w1258

A72w1279

A72w1240



« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »