« 雨の池 | トップページ | マウントアダプター »

2014年6月29日 (日)

クロツグミ

A72w7977

A72w7989

4月に撮ったクロツグミですが、どうせならさえずっている動画と一緒に

アップしたいと、動画をねらっていたのですが、

あれやこれやで全然撮らせてもらえません。


今週は土曜日は雨で、日曜日は濃い霧。

しかたないので霧の中、無理矢理撮ってきました。

« 雨の池 | トップページ | マウントアダプター »

ツグミ科」カテゴリの記事

コメント

クロツグミくらいな美声になると、後ろで踊るバックダンサー付きなんですね(笑。

今日はボーズでした(^^;。

海翠 さん、昨日はありがとうございました。

午前中に2回登ってみたのですが、
霧は晴れませんでした。

まあ、霧のおかげでこの距離でたっぷり美声を聞けたので
それはそれで良かったと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563464/59896391

この記事へのトラックバック一覧です: クロツグミ:

« 雨の池 | トップページ | マウントアダプター »