« ヤマセミ | トップページ | 梅 »

2015年2月22日 (日)

ルリビタキ

昨年、野鳥の動画を撮るために思い切って買ったGH4ですが、

このところ全然動画を撮らなくなってしまって、もっぱらふつうのデジカメとして使っています。

これが、なかなか使い良くて、オートフォーカスも早くてレスポンスもいいし、

画質も不満はないので、スナップ撮影用としてはもちろん、

ちょっとした文書の保管もこれでカシャカシャ撮ってしまえばスマホで撮るよりずっと快適です。

なんて満足している場合ではありません。

これは野鳥の動画を撮るために買ったのだから、本来の使い方をしなくては。

ということで、ルリビタキを撮りに行ってきました。

ヒヨドリ

GH4   TAMRON150-600

サーっという音が入っていますが、これは近くを流れていた小川です。

« ヤマセミ | トップページ | 梅 »

ルリビタキ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ