« リベンジ失敗 | トップページ | マイクロフォーサーズ »

2015年11月 3日 (火)

県北へ

紅葉した山肌を飛ぶところを撮りたくて

県北へ猛禽を探しに行ってきました。


山についてすぐに止まっているところを見つけたのですが、

空抜けで、しかもガスがかかっていたので、こんな感じでした。

A72w0053

A72w00822

そのうちガスは消えましたが、やっぱり空抜けだし、遠いので、せめて

山を背景に飛んでくれれば、もう少しまともな画になるかもしれないのですが、

と思いながらシャッターに指をかけたまま、集中して待ちます。

A72w0201

1時間経過。

集中力は切れはじめ、車から椅子を持ってきて座りながら待ちました。

A72w0301

2時間経過。

もうだめです。待ちきれません。ここでギブアップです。

まあ、せめて飛び出しでも撮りたくて、ボディをGH4

に変えて動画を回しながら車でうたた寝をしていました。


1時間後、枝を見てみると、もういなくなっていました。

ということで、紅葉は撮れませんでしたが、

今年の紅葉はきれいではないし、来年再チャレンジです。

« リベンジ失敗 | トップページ | マイクロフォーサーズ »

猛禽類」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ