« ジョウビタキ | トップページ | 県北へ »

2015年11月 2日 (月)

リベンジ失敗

イヌワシのリベンジに行ってきましたが、

現れたのはほんの一時。

しかも、かなりの遠距離でどうにもなりません。

 

毎度のことながら、出かける前は楽観的に

紅葉をバックに飛ぶイヌワシの姿を、それなりに撮ってくるはずだったのですが、、、

 

最初は、機材をセットする時間ももったいなくて

バタバタとあせって準備をし、

トイレに行く時間ももったいないので水分は控えめに、

なんて思っていても、何事もないまま半日が過ぎる頃には

すっかりいつものあきらめモードになって、

まあ、こんな素晴らしい景色の中で過ごせるだけでも

ここまで来た価値はあると、そう自分に納得させ、

午後からはうたた寝なんかしながら、

ぼ~っと過ごしたのでした。

A72w9864


A72w9890


A72w9956


A72w9966


A72w9887

しかし、遠距離でも、ちょっとだけでも、

姿を見せてくれたことに感謝して、山を下りました。

« ジョウビタキ | トップページ | 県北へ »

猛禽類」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ