« 雪 | トップページ | 撮り直し »

2017年2月18日 (土)

ルリビタキ

穏やかな天気の休日は久しぶりだったので、
 
身軽なズームレンズをぶら下げて山道を歩いてみました。
 
といっても、20~30分程度ですが。
 
そういえば、最近あまり使っていなかったtamron150-600
 
ですが、とかくテレ端の甘さが話題になっているようですが、
 
400mm~500mmくらいのところは、まあまあ使えるような気がします。
 
手ぶれ補正も弱いといわれていますが、まあ、手持ちでこれくらい撮れるなら
 
自分としては、十分です。
 
A20i4494_2
 
A20i4508
 
とわいえ、久しぶりに出会えたルリビタキなので、
 
今度はやっぱり600mm持って行ってみます。
 

« 雪 | トップページ | 撮り直し »

ルリビタキ」カテゴリの記事