« ルリビタキ | トップページ | シメ »

2017年2月19日 (日)

撮り直し

昨日は、あまり撮れなかったので、撮り直しに行ってきました。
 
それにしても、今までルリビタキは何度か撮らせてもらったことがありますが、
 
自分の場合、毎年同じ場所で撮ったことはありません。
 
同じ場所に毎年来ているのではないかと思うのですが、
 
愛想よく撮らせてもらえるのは、いつも違う場所です。
 
ルリビタキといえば、やっぱり毎シーズン、冬になると
 
出会いたくなる鳥なので、今シーズンも、
 
今まで撮ったことがある場所をまわってみましたが、
 
いないことはないけど、ちゃんと撮らせてもらえなくて、
 
今回撮った場所は、初めて立ち寄ったところです。
 
ほかの人たちはどうなんでしょうか?
 
毎年同じ場所で撮ってるよという人もいるのでしょうか?
 
A20i4934_2
 
A20i4683_2
 
A20i4792
 
A20i4659
 
A20i4858
 
A20i4575_2
 
A20i4951

« ルリビタキ | トップページ | シメ »

ルリビタキ」カテゴリの記事