ノビタキ

2015年10月18日 (日)

ノビタキ

干潟のシギばかりだと、わざとセピア調で現像したのかと

思われるくらいまったく色がない、地味な絵になってしまっていたので、

色づけに、ノビタキを撮りに行ってきました。

A72w96082


A72w9654


A72w9680


A72w9744


A72w97423

A72w96942


A72w9412


2012年4月 8日 (日)

ノビタキ

このところ忙しくてなんだかとても疲れていたので、久しぶりに休みだったのですが、どうせ山へ行っても何も見つけられないだろうなあと思うと、なんだかおっくうで、ゴロゴロしていました。

昼ころになって、なんとなく携帯を見てみると、

「ノビタキがいますよ~」のメールが。

しかも、わりあい近い。

もちろん、いそいで機材をバッグに入れて、カフェオレをポットにいれて、

車のエンジンをかけました。

140_4

068

136

118_2

195_3

午後半日、ノビタキにたっぷり遊んでもらいました。

それにしても、やっぱり、川辺や山で過ごすのは気持ちいいです。

日頃のいろんな事を忘れ、こうやって過ごす時間は大切だなあと

改めて思わされました。

いつもいろいろ教えてくれる先輩たちに感謝です。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ